明日に延期・・・2013年02月26日 22時47分35秒

ピンぼけです。

今日は夕方から皮膚科へ行こうと思ってたんですが、業務多忙に付き延期!明日の朝一に行って来ます。激しい痛みも無いし、ネットで掲示されている「帯状疱疹」の写真と比べて、そこまで酷く無いので軽傷なのかなぁ~・・・?それとも、これから酷くなるのかなぁ~・・・??明日の診断結果は如何に!!さて、写真は、ハンドル&ハンドルノブです。ハンドルは根元のリブを金ヤスリでゴリゴリ除去し、ノブはペーパーでシコシコ段差処理しました。ノブはペーパー掛けてみると下地がコンニチわ・・・ブラックオークって着色だったのね・・・ガクッ・・・うるしで何とか色合わせしようと思ってますが、最悪、塗面全除去→再塗装って事になりそう・・・ハンドルは削り面にメタルプライマー吹いてウレタンクリア塗装するつもりです。