言ってる事が違うんじゃ・・・2013年02月20日 23時59分59秒

黒or白、どっちにしようかなぁ~?

今日は夕方から金型屋さんに緊急出張・・・客先のワガママに対応して下さいと、お願いに行って来ました。前回の打合せ時に言ってた事と違うんだけどなぁ~・・・ブツブツ・・・で、帰宅が遅くなり、釣具作業する気力も無かったので、ネットで釣具関連グッズを検索・・・そぉ~言えば、雨天時カッパを着た時にフードのバタツキを防止するキャップがあったなぁ~とD社のHPへ・・・主に梅雨時使用と考えるとメッシュ仕様だなぁ~・・・キングサイズじゃ無いと「鋭柔工房」は頭がデカイんで入んないなぁ~・・・で絞られた製品が写真の3種。値段で行くと右上の2種なんですが、左のDC-7003は横からの日差しをシャットアウトするひさし付き・・・発売が4月予定なので、その頃、釣具屋さんへ行ってチェックしてみようと思います。