まだ激痛はありませんが・・・2013年02月25日 22時05分30秒

エアコンの当たる所に置いてたから乾燥した?

先週の前半だったか?右肩の後側が痛いなぁ~と思って鏡で見ると赤く腫れてる・・・下着が合わなかったんだろうとムヒ塗ってたんですが、先週中頃になって今度は右肩の前側も赤く腫れて来た・・・何かヤバ気だったので先週土曜日、皮膚科へ行って来ました。診断結果は「帯状疱疹」との事。6錠で1000円位する抗ウイルス薬を貰って、暫く服用する事に・・・明日か明後日、もう1回病院行って経過を診て貰う事になりました。ネットで調べると激痛が走る!って書いてたんですが、そこまでの痛みは無く、ムカデに刺された程度の痛みです。今の所・・・さて、写真は、先週末購入した両軸リールへ取り付けようと思っていたハンドルノブです。よぉ~く見るとクラックが入っていたので、アロンを盛り盛りしました。地色が濃いので、ペーパーで磨れば目立たなくなると思います。