再発!?2011年12月09日 23時59分59秒

何回目のクラックだったか・・・?

今日は7回目の非常勤講師としてのお仕事!!2グループともCADの実習・・・前回同様前説を、すっ飛ばして練習に入ったんですが、数名付いてこれず14:30頃から課題に入る事に・・・16:10の講義終了時で受講者全員、図面まで辿り着けたんですが、1/3位が何とか図面らしくなったというレベル・・・こっちの教え方が悪いのか?と思ったりもするんですが、講義は後1回なので、このスタイルを通そうと思います。さて、写真はエビタモです。まぁ~た黄色矢印の箇所にクラックが入ったので、アロンを流し込みました。うるしでの塗装完了後、エポキシコーティングかウレタンスプレーで固めた方が良いかも・・・脱走から22日「小冬」未だ帰宅せず。どこまで、お出かけしてるのやら・・・