2年連続・・・!?2011年12月26日 23時42分30秒

朝は積雪10cm位だったかな?

週末のクリスマス寒波の影響で、今日は交通機関が乱れまくり・・・朝の電車が15分位遅れ、新幹線は倒木のせいで運転見合わせ・・・新幹線が動かない為、会議が1つ来年に延期・・・と思えば、客先から急な呼び出し喰らって、年内に対応策を提示するようにと宿題貰うし・・・年末年始にしっかり休めるかどうか?微妙な状態になって来ました。(泣)さて、写真は「旧車保存会ミラージュ」です。帰宅後、まだ雪が残ってました。ふと、昨年のブログを見返してみると、昨年は12/31が初雪・・・おまけに直前まで休日出勤してたし・・・今年はなんとかして欲しいもんです。