まだムラムラ・・・2011年12月05日 23時59分59秒

ほんの少しだけ下地が透けてました。

今日も何だかんだで会社を出たのが20:00過ぎ・・・やっぱりウチの部署が最終退出となりました・・・週明け1発目だというのに(疲)・・・さて、写真はタモ網の柄です。前回塗ったうるしの濃赤を水研ぎしたらムラがあったので、再度、濃赤を塗りました。もう一回水研ぎしてOKなら、水糸で装飾→ウレタンスプレーで一気に塗装orウレタンスプレーで塗装→水糸で装飾→エポキシコーティングのどちらかの工程を踏んで仕上げに入って行きたいと思ってます・・・脱走から18日「小冬」見つからず。マタタビでも撒いて誘き寄せようかなぁ~・・・