遂に半月経過・・・2011年12月02日 23時59分59秒

まだ何だか判らないでしょう??

今日は6回目の非常勤講師としてのお仕事!!前回同様前説を、すっ飛ばして練習に入ったら14:15頃には課題に入れ、受講者全員、図面まで辿り着けました。内、1名は自分のメモ書き程度の寸法は入れれたんですが、図面としては微妙な出来・・・「3Dよりも図面の出来を重視します!」と宣言したのが悪かったのか?かなり焦らしてしまったようで・・・さて、写真は「あるモノ」です。2液エポキシボンドで目止めを行った後、ペーパーで荒削りを行った所です。この後、塗りに入るのですが塗料&色をどうしようか・・・以前書いたかもしれませんが、車用の缶スプレーだと、夏場に塗面が粘り出すモノもあるので避けたいなぁ~・・・うるしで塗るのが一番なんですが、相手物との色合せ&作業効率考えるとエアブラシで塗装した方がイイし・・・どうするか暫く考えてから塗装作業に入ります・・・脱走から15日「小冬」見つからず。何か誘き寄せる良い方法は無いかなぁ~・・・