今日で終了!!2011年12月21日 23時59分59秒

割引券使って9300円也・・・

今日は8回目の非常勤講師としてのお仕事!!本来なら金曜日に講義なんですが、今週金曜日は祝日なので、水曜に振替え・・・今回で後期全ての講義は終了です。今日も前回同様2グループともCADの実習・・・全員なんとか図面まで漕ぎ着けて無事(?)終了・・・3D&2DデータをUSBにコピーして教室を後に・・・お世話になってる研究室へ戻って、ノギスにサビ止めのオイルを塗布してから大学を後に・・・多分、1月中に約50人分の採点をしなきゃダメなんですが・・・平日やる時間が無さそうなので休日出勤で対応かなぁ~・・・さて、写真は「旧車保存会ミラージュ」の室内です。先週日曜日、今日の出張に備えて、やぁ~っと、オーディオを交換しました。スピーカーは何とか生きてましたが、何となく音が割れてるような気が・・・また小遣い貯めたら、スピーカーも替えようかなぁ~と思ってます。