某・・・と言いつつ・・・2011年03月25日 23時59分59秒

189万円なり!!

今朝、会社でメールチェックすると、嫌ぁ~な内容の文面が・・・±0.5mmの公差を吸収する構造を考えて欲しいと・・・午後から客先の課長が来社するので、相談する事に・・・「そんなん接着剤で固定すりゃあ一発ですやん!!」と言うと「接着剤の完全乾燥に時間が掛かるし、ラインでの管理が難しそうだし・・・」とイマイチ乗り気でない・・・1時間程2人で検討して、結局2部品追加する事に・・・結果、土日出勤が確定しちゃいました。(泣)さて、写真はスタリオンです。帰宅後、「最近ランタボの中古車ってあるのかなぁ~?」とネット検索してたら、このスタリオンを発見しました。ワイドボディにHKSがチューニングした2.0Lのエンジンを積んでる「香港の某有名香港映画俳優」が所有していた車だそうです。某・・・なんて言いながらボディ横に英文字で思いっきり「ジャッキーチェン」って書いてるんですが・・・(笑)