内装業者も・・・2011年03月18日 23時59分59秒

クギが5~6本出て来ました。

今日は気合を入れて、昨日のDRで貰った注文を解消するぞっ!!と会社に行ってメールチェックすると「こういう構造が成立するか?ご意見下さい!」という客先からの依頼が・・・添付ファイルを開いて見ると・・・ゲッ!!また意匠が変わってんじゃん・・・昼過ぎまで検討し、結果をメールで送り、担当に電話したら「意匠面は、これで確定です。」との返事が・・・この期に及んで、また変更かぁ~・・・3/22の手配は確実に怪しくなって来ました。さて、写真はドアノブです。嫁ハンから「ドアノブの回りが悪いから直して!!」と頼まれていたので、今日、帰宅後ドアノブをばらしてみたら・・・クギがいっぱい出て来ました。「鋭柔工房」は賃貸マンションに住んでいて、このドアノブの反対側は違う形状なのが気になっていたんですが・・・5mm角の軸に8mm角の穴のドアノブを嵌める為、軸側にクギを紙テープで固定していたようです。内装業者もいいかげんですねぇ~・・・「鋭柔工房」は手持ちのプラ板を適当な長さと幅にカットし、軸側にアロンで固定して修理しておきました。