てっ手が出そう・・・2011年03月08日 23時59分59秒

FRバンパーも通常FITと違いますね・・・

先週末、嫁ハンから「(旧車保存会)トッポ助手席側後部ドアノブ引いたらパキッ!って音がしたんだけど・・・」と報告を受け、確認してみるとノブに亀裂が・・・運転席側後部ドアノブに引続き、こっちもかぁ~・・・ガクッ・・・また部品注文して交換かぁ~と思いながらTVを観てたらFITハイブリッドワゴンのCMが・・・外観がCMでは流れて無かったので、H社のHPへ行くと出てました。1/12のブログで書いた勝手な想像図が遠からず近からずと言った所でしょうか?価格は最低限装備の1.5L FFで161万円、ハイブリッド1.3L FFで181万円・・・てっ手の出ない金額では無いなぁ~・・・3/17発売なので、その週末にカタログ貰いに行こうかなぁ~・・・まぁ買うとしても「旧車保存会トッポ」の車検の切れる来年2月以降でしょうが・・・