礼儀正しく・・・2011年03月17日 23時59分59秒

まだノリが付いてます。

昨日のブログで書いた通り今日は夕方から客先出張&DR・・・なんだかんだ注文入れられてかなり大きな構造変更・・・今週末がんばっても3/22の手配が怪しくなって来ました。(泣)21:00までDRして会社に辿り着いたのが22:00過ぎ・・・他の開発品に必要な部品の発注処理をして帰宅したら24:00前・・・ここ数週間、疲れが抜けません。さて、写真は夜釣り用ヘッドランプです。釣りとは別件で使ってみたら、ヘッドが礼儀正しく、お辞儀しまくり・・・もう一度、構造を練り直そうという事で、応急処置したロック部分を削除しました。会社で3Dスキャンして貰って、造形機に掛けた方が良いかなぁ~・・・それとも家に転がってるプラ板で直そうかなぁ~・・・