結局、連休が・・・2010年12月30日 22時40分30秒

ボールペンは衝動買いです。

今日も休日出勤・・・午前中で構造検討を終わらせて、午後から後輩の図面チェックを・・・と思っていたら、予想以上に検討にてこずり、オマケに構造成立しないと来たもんだ・・・定時間際に後輩へ図面出力を指示し、お持ち帰りで検図するハメとなりました。結局、連休が潰れそうです。(泣)さて、写真は上から、竿用素材、「旧車保存会ミラージュ」シフトレバーのボロ隠し用熱収縮チューブ、替芯式多色ボールペンです。会社帰り、嫁ハンに頼まれていたカレンダーを買いに東急ハ○ズへ行ったついでに購入しました。熱収縮チューブは1年位前に購入してたんですが、行方不明になってしまい、思い出す度、室内を探してみたんですが見つからず・・・探すの諦めて、再購入しました。まぁ、400円位だからイイかぁ~・・・車で会社に行く用事があったら工場のヒートガンで作業しようと思います。