中国短期出張・・・3日目2010年12月09日 23時59分59秒

撮影直後、搭乗開始となりました・・・

今日は出張最終日・・・昨晩、同行の後輩と結構飲んだので、中国語のモーニングコールで起こされ、慌てて荷物をまとめてチェックアウト・・・とドタバタしちゃいました。(汗)12:00のフライトなので9:00にホテルを出て10:00に空港チェックイン・・・1時間程、免税店をウロウロして搭乗カウンターへ・・・11:15搭乗開始なのに、何にもアナウンスが入らない・・・カウンターへ行って横の看板を見ると「遅延」の文字が・・・結局2時間弱の遅れで13:00過ぎに搭乗開始・・・おかげで家に辿り着いたのは19:00前でした。帰宅すると嫁ハンが興奮気味に「村上佳菜子ちゃんに会わんかった??」と聞いてきました。12/7の朝便で北京へ出発されたそうで、「鋭柔工房」はニアミスしてたようです。入って直ぐの免税店をもうちょっとウロウロしてたら会えたかも・・・