社用車が・・・2010年12月22日 23時59分59秒

ダートラS1500で活躍するか??

今日は午前中、昨日の出張打合せの部内展開・・・午後から機構部品の構造検討・・・検討開始30分位経過して「嫌ぁ~な内容のメールが客先から入ってます。」との後輩の声・・・メール確認すると、昨日の打合せで「廃止」と決まった機能が復活してる・・・(疲)・・・とりあえず構造が成立しそうな事を確認して19:30に会社を出ました。今週末、休日出勤の可能性がチラホラ見えて来てブルーな気分です。さて、写真はT社のヴィッ○です。本日発表だったんですねぇ~・・・本業の社用車がリースアップで、旧ヴィッ○→新ヴィッ○へ変更されるみたいです。アイドリングストップ機能付きだとか総務の人が言ってたんで1.3Lなんでしょうねぇ~・・・RSのMT車だったら出張も楽しいモノになるんですが・・・あっ最近はAT限定免許の比率が高いから無理かぁ~・・・