Win7のデスクトップPCが・・・2022年10月03日 23時59分59秒

画像下の状態です。

先週金曜日、Wifiのルーターが届いたので、土日でセッティング・・・Win10のノートPCは、プリンターの設定に手間取った程度で、大きな問題無くネットに接続・・・嫁ハンと子供のスマホ、プレイステーションも問題無く接続。ただし、Win7のデスクトップPCが・・・有線LANで繋いでいるんですが、前のルーターよりも遅い!というか、Yahooのトップページがテキスト表示されたり、画像が読み込まれなかったり・・・このブログは、まぁまぁの速度で表示されるんですが・・・ファイル整理したり、デフラグ掛けたりしましたが、一向によくなりませんでした。さて、話変わって・・・先週日曜日も近所の野池へ釣りに行って来ました。結果は・・・1投目、L社のベビープロップで22cmくらいが釣れました。その後は、1時間程竿を振りましたが、沈黙でした。この池のバスは、ポッパーやプロップのように、ストップが掛かるルアーが好みなのかなぁ~・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/10/03/9532314/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。