サーフェス縛りで・・・2022年10月17日 22時23分24秒

ヌーさんです。

今日は1日、専門分野の資格試験の勉強でした!以上!!・・・なぁ~んて言うのは、つまんないので、先週末の釣果報告を・・・土曜日・・・嫁ハンが、家の事をやりたい!という事だったので、「鋭柔工房」は「新車推奨会フィールダー」に乗って流浪の旅へ・・・特に目的地も無かったので、4時間程、無目的ドライブを行った末に、14:30頃、近所の野池へ・・・「時間的に、まだ早いなぁ~・・・」と思いつつ、サーフェス縛りで、ひたすらTOPウォータープラグを投げますが、反応無し・・・L社のベビーバイブに変えてみましたが、これも反応無し・・・結構、気温が高かったので、一端中断し、近くの史跡を見たりしてから再開・・・日も落ちかけて来て「今日は、もうダメかなぁ~・・・」と思っていたんですが、日没直後、L社のベビープロップで25cmくらいのバスをゲット(嬉)・・・翌、日曜日・・・調子こいて、再び夕マヅメ狙いで出撃・・・「秋は広範囲に散らばってるだろう!」との勝手な思い込みで、L社のベビーポッパーを、やたらめったら投げまくると、16:30頃、10m程沖合いでバイト・・・25cmくらいのバスをゲットしました。今後、気温も下がって来るので、TOPでは出難くなるでしょうねぇ~・・・さて、写真は、近所の野池でよく見掛ける生物です。先週末、見掛けたのは結構デカかったです。