1ヶ月強も音沙汰無しで・・・2022年10月26日 23時59分59秒

体調不良だったと言ってますが・・・

今日の午前中は、恒例の会社経営してる大学の後輩と、zoomでオンライン会議・・・隣県の工業高校の案件ですが、今週やっと、夏休み前に発注した部品が届いたそうで、これで卒業研究が進められる!と思いきや、別プロジェクトの試験対応で、今週の授業は無くなったそうです。会議終了後、税金の振込みやら、隣県の試作屋さんへ行って、帰宅後、メールチェックしたら、9/14に打合せした「あるモノの製造機器の設計」の依頼主から「zoom会議をしたい!」とのメールが来てました。1ヶ月強も音沙汰無しで、今更・・・って感じなんですが、お話だけは聞いてあげようと思います。