鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

名称は違えど・・・2020年03月04日 23時59分59秒

リンク先の最終が.CNだし・・・

月曜日の夜に、打合せ依頼メールが来ていたので、今日は午後から打合せ・・・以前、設計した事のある治具と類似だったんですが、打合せ途中、担当者が「ワークの実物があるから持って来るわぁ~」と言って席を外して数分後、手に持っているワークの形式は以前設計したもの・・・「コレ、形式が○○○○ってなってますけど・・・今回は△△△△ですよね??」と尋ねたら、「この部分は、○○○○と一緒なんですよ。」との回答・・・??・・・「じゃぁリピートじゃないですか?前回の治具名称は□□でしたが、作業内容は今回と同じですよ。」慌てて過去のデータを調べて貰ったら、治具名称は違えど、作業内容は同じという事が判明!!前回設計した治具の微修正という事で打合せは終了しました。さて、写真は、詐欺メールです。日曜日から3日連続で届きました。差出人メールの@以下が何となく中国っぽいので怪しさ満々なんですが・・・皆さん、騙されないように!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/03/04/9225199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。