オンラインで・・・2020年03月31日 23時59分59秒

モデリングメッシュです。

3月最終日なので、今日は朝から月末処理・・・請求書を作成&送信したら受信トレイに客先からメールが・・・組付治具5案件の打合せを明日or明後日にしたいとの事だったので、「明日行きます!」と返信しました。その後、データULの連絡メールが入ったのでDLし、ビューアで差異確認だけ行いました。そうこうしてたら、大学からメールが・・・前期の授業をオンラインで行う事が決定したと・・・「鋭柔工房」の授業はCADソフトの入ったPCを使わなきゃならないので、どうしよう!?明日、打合せ後、引き入れ担当教授に連絡しようと思ってます。さて、写真は、先週末受領したプラモデル用部品です。コレ使ってAE70カローラ→スプリンターに改造しようかなぁ~って思ってます。