ウリャッ!オリャッ!!2017年07月17日 23時59分59秒

脱走中をパチリ!

先週土曜日、特に何の予定も無かったので、夕方、クリリン丸秘ポイントへ出撃しました。結果はウ〇ギ×1、ギギ×1でした。現地には19:00前に到着。実釣開始は19:10・・・19:30過ぎにか弱いアタリがあり、手持ちで聞いてみたんですが、追い食いせず・・・仕掛けを回収するとエサはボロボロ・・・ゴールデンタイム突入かぁ~??と気合入れたんですが空回り・・・次にアタリがあったのは21:00過ぎ・・・その間、コウモリのスレアタリが1回あっただけ(笑)・・・これも、か弱いアタリだったので、手持ちで聞いてみたら、何となぁ~く付いてそう・・・ウリャッと合わせたら何となく重いが全く引かない・・・岸辺まで寄せて水面にライトを当てると・・・ギギでした。「今日はダメかなぁ~・・・これラストにしよう!」とエサを付け直し、帰りの準備をしていると、微かにチリンと音が・・・穂先を見ると、これまた、か弱いアタリ・・・手持ちにして、ゆっくり引くと生体反応・・・今日は食いが浅そうなので、ワームでの釣りのように、シェイク&ストップを数回繰り返し、再度ゆっくり引いてみると、まだ付いてそうな感じなので、オリャッと合わせると、これまた何となぁ~く重たい・・・数回リールを巻いた所で、やっと暴れ出し、コレは・・・もしや・・・やりぃ~ウ〇ギじゃぁ~ん!今期初の本命をゲットしました。初物だし、今後も遊んでもらおうという事で、釣れたウ〇ギは放流し、道具を仕舞って帰宅しました。現地到着時に川を見たら濁っていたので、釣り出しは早いかなぁ~なんて思ってたんですが激シブでした。釣場を見たらタバコのポイ捨てが目立ったので、場荒れしちゃったのかもしれません。また様子見に行こうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/07/17/8621372/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。