良さ気な端材が・・・2017年07月31日 23時59分59秒

40mm角のブロックです。

仕事が一段落したので、今日は昔から付き合いのある試作屋さんへ・・・アポ無しだったので、社長さんと少し話してたら別のお客さんが見えて、社長さんは打合せに・・・ボケーっと待ってても仕方無いので、工場ウロウロして廃材置場を見ると良さ気なウレタンの端材が・・・カッターでカットして、端面を紙ヤスリで均してたら、社長さんが戻って来たので「廃材置場にあったコレ貰ってもイイ?」と聞いたら「イイよ!」との事・・・コレの真中にφ4.8くらいの穴を開け、穂先の固定部にしようと思います。社長さんとの世間話の方は・・・インチキ臭い事ばっかやってるから制裁くらうんだわ!〇〇会社の社長Hくん&会計担当のTくん!!てな内容でした。