大ボケこいて・・・2017年07月10日 23時23分23秒

回転部にシリコンスプレー吹いとかなきゃ・・・

先週土曜日、大ボケこきまして・・・ブログのカウンターを見るとキリ番が近かったので、慌てて設定し、翌日ブログを見たらキリ番発生してるのにメールが来ない・・・アッ!34,000なのに「4」という数字に目を取られ、40,000で設定してた・・・(大汗)キリ番踏んだ方には、ご迷惑お掛けしました。34,567で再設定しておきますので、ご勘弁下さい。さて、写真は、回転塗装台です。カットした「ベビーガードストッパー(正式名称?)」と空スプールを接着した所です。このスプール、ラインリサイクラーでも作ろうか?とストックしてたもの(2015/7/3ブログ参照)なんですが、2年経っても作らずじまい(汗)で、こちらに転用されました。この後、穂先の固定部を作らなきゃダメなんですが・・・近所の試作屋さん行ってABSの端材貰って穴あけてこようかなぁ~・・・