先月送信したデータの・・・2017年07月05日 23時59分59秒

材質はPSかなぁ??

今朝起きてメールチェックすると先月送信したデータの修正依頼が・・・しかも2件・・・1案件目Aは昨日納期だった組付治具で、大元の客先の上司がNG出して修正!もう1案件Bは大元の客先の担当が意匠データを間違って送っちゃったので修正!!案件Aは客先の担当と話してて「こんなトコで寸法管理したって意味無いですよ。」と言ってたんですが、大元の客先の上司も同じ考えだったようで・・・(笑)修正指示書も添付されていたので、慌てて事務所の一画をお借りするメーカーさんの所へ行き、修正作業・・・夕方までに修正を終わらせデータ送信&メール送信・・・明日は大学なので、案件Bを今週中に仕上げるのは難しいかも?との旨を客先担当に伝えておきました。さて、写真は、「ベビーガードストッパー(正式名称?)」です。不要部分をカットした所です。この後、金ヤスリやペーパーで整形し、土台となる空スプールと接着する予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/07/05/8618096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。