イメージと違ったので・・・2017年04月24日 23時59分59秒

スモークが思ってたより濃くなっちゃたので・・・

今日は嫁ハンからの依頼で午後は家で待機・・・その間は当然の如く、釣具作業&タイミングを見てメールチェックも・・・この調子だと、今月は設計業務ゼロ!って事になりそう・・・やっヤバイっす!!さて、写真は、筏竿用のグラス製ブランクです。尻側を缶スプレーで塗装した所です。1本は自動車用のレッドマイカメタリックを吹き、もう1本はガンメタ系の色にしようと、プラモ用のシルバーを吹いた上にスモークを吹いたんですが・・・イメージと違ったので、完全乾燥後、スモークは剥しました。この後、ガンメタのスプレー買って来て再塗装する予定です。