チョット時間オーバー・・・2017年04月10日 23時59分59秒

2回塗り重ねてます。

もぉ~4月も10日過ぎたんで、雪の心配は無いでしょう!って事で、今日は「新車推奨会フィールダー」のタイヤ交換に近所のタイヤ屋さんまで・・・12:00~予約だったんですが、15分程早く着いて受付してたら・・・あっ!ホイールナット持って来るの忘れてた・・・慌てて家まで戻り、物置からナット取り出し、再び店に辿り着いたのが12:01・・・チョット予約時間オーバーしちゃいました。さて、写真は、EVA初号機です。エンドグリップの銀糸が目立つので、うるしの紅溜を塗りました。この後、水糸に艶消し黒を塗ってエンドキャップを接着したらリメイク終了となります。