どういうつもりで・・・2017年04月20日 23時59分59秒

グラス製は補強しなくてもイケそうなんですが・・・

まぁ、どぉ~でも良い話なんですが・・・最近、Y〇uTubeで聞きたい音楽検索しても、本人の歌ってる曲が出て来ない!!「歌ってみた」とか「COVER」とかで聞きたくも無い素人のカラオケばっかり・・・検索時に「-」付けてみてもダメ!こういう人達って、どういうつもりでUPしてんでしょうか?高額稼いでるY〇uTuberに触発されて小銭稼ごうとでも思ってるんですかねぇ~・・・運営側も何か審査基準を設けた方が良いと思うんですが・・・さて、写真は、筏竿用のブランクです。口元の補強に水糸を巻いた所です。この後、ホツレ防止にうるしの黒2割薄を塗る予定です。