言い忘れた事が・・・2016年10月07日 23時59分59秒

塗りはラッカーで大丈夫かなぁ~・・・??

今日から2016年度の後期授業開始!来年の1月まで、月数回の大学行きが始まりました。今日は2班ともポンチ絵作成・・・1年振りの講義でルーチンは一通り行ったつもりだったんですが、1点言い忘れた事が・・・時間厳守!延長無し!!という事・・・学生も夏休み明けなので大目に見て16:20までレポートの受付を延長しました。それでも、講師ノーチェックの生徒が2名居たんですが・・・さて、写真は、D社のバイキン〇極パワーバージョンのフレームです。補強のプラパンの隙間を2液エポキシボンドで埋めれた所です。この後、軽ぅ~くヤスって、何か色を塗っとこうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2016/10/07/8222205/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。