7年放置プレー・・・2014年12月03日 23時59分59秒

いきなりボディ色で塗装でも良いかなぁ~・・・

今日は朝からT社高級車用の冶具設計を行い、取付部形状と姿見ゲージの外形寸法を決めた所で作業中断・・・中断理由は「客先からのデータ待ち」・・・意匠面に機構品取付の孔が開いて無い&機構品側のキャップと意匠面の位置が合って無い!昨日のデータ確認の際「意匠面が違うんでは?」という事に気付き、即客先に報告したんですが15:00の段階で意匠データ未着・・・定時まで試作品の再見積依頼等々行い、帰宅直前にメールチェックしましたがデータは来ませんでした。今日来てれば明日中に何とか設計完了しそうだったんですが・・・さて、写真は、「旧車保存会ミラージュ」の部品です。7年前ボディ補強して貰った際、この部品を外して作業してたようなんですが、どっか行っちゃったようで・・・助手席のフロアプラグだったので放置してたんですが、先月末パーキングブレーキSWと一緒に購入しました。今週末はコレの塗装作業かなぁ~・・・まずはサフから・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2014/12/03/7510273/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。