今日はコマゴマと・・・2013年12月30日 17時01分17秒

ポッティングもチャッチいし・・・

今日は午前中、台所の蛇口のパッキン交換・・・ハンドル根元から水漏れしてたので、元栓を閉じて、ハンドルばらして、水垢除去して、現物持って近くのホームセンターへ・・・そんなに高くないのでシャフトも替えようか?と思ったんですが、とりあえずパッキンのみ購入し交換・・・水漏れが止まったのを確認して、午後から不足している材料の買出しで釣具屋廻り・・・うるしの黒とミニクロガイドを購入し帰宅。帰宅後、日没まで時間があったので「旧車保存会ミラージュ」のポジションランプを交換・・・中華品から国内品に替えたら当然点灯!写真は、取り外した中華品をバラした所です。チョット見難いかもしれませんが、LEDから延びた抵抗がクロスしてる・・・こんなんじゃ点く訳無いですよねぇ~・・・