深夜の電話は・・・2013年12月05日 23時59分59秒

右側は更に半分にカットします。

今朝早くに1本の電話が・・・「鋭柔工房」よりも速く、嫁ハンが電話を取りました。「深夜&早朝の電話って、あんまり良い話題だった事ないんだよなぁ~・・・」と思っていたら、やはりそうでした。嫁ハンのオトウが亡くなったとの連絡・・・お通夜は明日、葬儀は明後日という事なので、今日は出社しましたが、何とも言えない気分で仕事してました。喪が明けるまでは殺生は控えたいと思いますので、来年1月末までは釣行は無しです。さて、写真は、鹿角です。釣りでお世話になっている方々にも配ろうと思い、切り出しました。この後ヤスリやペーパーで仕上げて行くんですが、肩甲骨周辺の痛みと相談しながらになるので、完成は早くて喪が明ける頃かなぁ~・・・