間に合わせたいので・・・2013年03月20日 22時28分00秒

うるし1回塗りでイケそうです。

今日は1日出張打合せ予定だったんですが、午前中の打合せで宿題を貰い、今日中に片付けなきゃならなくなったので、午後の出張は中止・・・社内で設変データとその説明資料を作ってました。コレって本来、客先の設計者がやるべき仕事なんですが・・・さて、写真は、ハンドル&ハンドルノブです。ハンドルは切削面に塗ったエポキシの平面出しを、ノブは塗装剥しを行いました。ノブはクラックの入った方だけ色合わせしようか?と思ったんですが、手間が掛りそうだったので、両方とも表面を削って再塗装する事にしました。何とか春のシーズンに間に合わせたいので・・・