そろそろ筏は・・・2013年03月12日 20時59分19秒

使ってるのは数種類ですが・・・

今日は久しぶりに客先に呼ばれ、打合せ・・・設変&金型修正の話だったんですが、確認もせずに修正入れようとしたので、「試作確認したらどうですか?」と提案したら「やって下さい」って事に・・・まぁ、試作費は貰いますんでって言ったら了承してくれたので良いんですが・・・さてさて、三寒四温で日に日に暖かくなって来たので、そろそろ筏釣行はどうでしょう??3/23(土)に内瀬なんか、どうかなぁ~と思ってるんですが・・・当日は大潮前の中潮で、09:50が干潮、15:28が満潮とい潮回りです。一応、ノッコミ狙いなんで群れに当たれば、大型爆釣のオイシイ目に・・・外れると1日やってアタリがあるかどうかのイタイ目に・・・それでも行く!って方は3/15(金)までに連絡下さい。さて、写真は、筏用のチヌ針です。先週末、タックルボックスをチェックしてから、買出しに行きました。着々とシーズンインに向け準備してます。