コソォ~リと・・・2011年02月18日 22時40分30秒

今週末に何とか間に合いました。

今日も落ち着いて仕事ができ、昨日に引続き、ほぼ定時退社・・・週頭のブログで「今週末は潮回りが良いので朝練でも行こうかなぁ~・・・」と書いたので、帰りの電車の中「週末なので飲みたい!!でも飲んだら朝早く起きられないし・・・」と葛藤しつつ導き出した回答は「明日の気温次第!!」・・・帰宅後、ネットで明日の最低気温を調べてみたら-1℃・・・寒さには敵わないので、今晩は飲む事にします!!(笑)明日の最高気温は11℃、明後日の最低気温は2℃なので、明日なら夕練、明後日なら朝練に出撃するかもしれません。さて、写真は落し込み竿です。肘当ての方は昨年のブログに何度か登場したんですが本体の方は・・・「しゃしん板」のネタとして、こそぉ~りと作業してました。本日、作業手順を「しゃしん板」の方にUPしときましたので、興味のある方は、ご覧下さい。週末、出撃したとしたら、この竿を使ってみようと思います。