ヤブヘビ??2011年02月16日 21時37分00秒

もう1本分、素材があるんですが・・・

試作品の納期希望が明日だというのに、客先から一向に催促の電話が入らない・・・と思っていたら定時間際に電話が・・・しかし催促の電話では無く、打合せ開催希望の電話・・・客先都合で設変が入って、それに対する回答が何も無いので、下手に騒いだらヤブヘビだと思ったんでしょうかねぇ~・・・さて、写真はチョイ投げ竿です。昨年10/26のブログで「別件でエポキシコーティングが余ったら、水糸に染み込ませて行こうと思います。」と書いて約3.5ヶ月・・・また放置プレーしちゃいました。(汗)この後、2液のエポキシボンドで握りの段差処理を行っていこうと思います。GWまでに完成するかなぁ~・・・