やっと修理・・・2011年02月07日 22時51分00秒

白い個所がリサイクル材です。

先週金曜日の予告通り、今日は朝からデータ変換・・・中間ファイルに変換し、客先のCADに合わせて再変換・・・あれだけ苦労してたのが20分程であっさり片付いちゃいました。データ送付すればコッチのもの・・・と思って別件の作業に取り掛かったら客先から電話・・・前回手配した部品と同一のモノがあるはずだからリストが欲しい・・・やら、この部品は追加工で何とかなりそうだから確認して欲しい・・・やら、そっちもCAD持ってんだから自分で確認しろ!!と言いたい所をガマンして対応しました。別件の作業や事務処理等で帰宅したのが22:30・・・またカゼがぶり返しそうです。(疲)さて、写真は夜釣り用ヘッドランプです。やっとロック機構を修理しました。修理に用いた材料は・・・何と2/1のブログに登場したマスクの骨格・・・センター付近に入っていた骨格がPPぽかったので、切った曲げたしてアロンで固定しました。アロン乾燥後、動きを確認したら、何とかイケそうなので、暫く様子を見ます。