キーホルダー修理2009年11月03日 21時36分10秒

「鋭柔工房」はモノモチが良いです。

今日は文化の日で本業もお休み・・・だったら良いんですが、某社にカレンダーを合わせてるので出勤でした。(疲)そぉ~言えば、今日はゼ○スカップの最終戦だったんですねぇ~帰宅後、結果チェックしてみると、初代優勝者が本年度も優勝したんですねぇ~・・・昨年の優勝者はシード選手だったので、初戦敗退みたいだし・・・昨年の大会とチヌの総匹数を比べると・・・準々決勝では、大差無いんですが、決勝では昨年:今年=61:11・・・昨年は31:30の接戦だったのに今年は9:2・・・昨日の寒波で喰いが渋ったのかなぁ~??場所ムラが激しかったんでは?と推測します。優勝者は今頃、勝利の美酒に酔ってるんでしょうか、まだブログがUPされてませんでした。(笑)さて、写真は「旧車保存会ミラージュ」のキーです。ウン十年使っていたキーホルダーの連結部分の革が千切れてしまったので、大型のスイベルを使って修理しました。暫く、これで使ってみてシックリ来なかったら、スナップリングを追加してみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2009/11/03/4674327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。