お得意の放置プレー??2009年11月05日 23時21分00秒

昨日の写真と比較して下さい。

今日は10/15のブログで書いた稟議書の件を取締役へ説明・・・えっ2週間も放置したの??って思われそうですが、別件の特急業務入れられたり、稟議してもらう内容が変わったり、件数が増加したりで、放置していた訳ではありません!取締役への説明後、社長へ説明・・・内容が内容なだけに、取締役会にて議論する事となり、若干の修正指示を受けました。取締役会にて顔を合わせて話するんなら稟議じゃないじゃん!!ってツッコミは、その場では入れれませんでしたが・・・(笑)さて、写真は昨日に引続き、筏用タモ網の枠です。巻いた籐と竹部の段差処理に2液のエポキシボンドを塗った所です。乾燥したら削りに入るつもりですが、近所の試作屋さんでベルトンを借りてやろうと思ってるので、しばし放置プレーになるかも・・・