ウイルス検索が・・・2009年08月15日 23時59分59秒

プログラムバージョンが15.00→15.30へ

何をやった訳でも無いのに、PCの調子が・・・というより、ウイル○バ○ターの調子が悪くて、検索をかけるとスパイウエアの検索が出来ず、終わっちゃうような状態・・・再インストールも視野に入れてネットで調べてみると、プログラムと検索エンジンのバージョンアップという手が・・・早速、exeをダウンロードして実行してみると・・・上手く行きました!!ちゃんと検索してくれてます。ちなみに「鋭柔工房」のPCはWindows2000SP4・・・ウイル○バ○ターの2008や2009はサポートしてくれないので、2007を使ってます。車でも10年は部品ストックしてんだから、ソフトも10年くらい対応して欲しいもんなんですが・・・