お宝ザクザク・・・??2009年08月13日 19時19分19秒

あの頃クジ運が良かった!?

今日は押入れの整理・・・釣り、自動車、カメラの全てのカテゴリーで不要なモノが一杯出てきました。使えるかどうか判らないようなヘッドランプバルブが5セットとか、ウン十年前、ジムカーナかダートラの景品で貰ったEgオイルとか・・・Egオイルは今度、軽自動車のオイル交換する時にフラッシングに使おうかなぁ~って思ってます。写真は押入れ整理で出て来たお宝(?)です。右は先のEgオイルに付いてたステッカーで、左の腕時計は・・・大学時代、雑誌の懸賞で当った岩谷テンホ○の「みこすり○劇場」のキャラ時計です。電池交換すれば使えるかなぁ~?