大人買い?衝動買い??2009年04月30日 22時02分51秒

この連休中に観賞します。

今日はGW1日目・・・正確には2日目なんですが・・・嫁ハンとのドライブも兼ねて、三重まで行って大人買い(衝動買い?)しちゃいました。写真のDVDを・・・一番近い、え○きちって事で、松坂店へ行くと、カウンター横に2007年版以外はあったんですが・・・「こりゃぁ鳥羽店まで行かなきゃダメかぁ~??」と思いつつ、店員さんに「2007年版あります??」って聞いたら、別の棚にありました。(汗)DVDを購入して店を出ると、まだ10:30・・・松坂で焼肉には時間が早かったので、一度、三雲に戻って、おやつのたいやきを先に・・・と思って店に行くと開店は11:00・・・もう少し北上して、フィッ○ング遊津店で時間を潰してから、たいやき店に戻って10個購入しました。南下して松坂で焼肉を・・・とも思ったんですが、まだ脂っこいモノはNGかもしれないので、津まで北上して、うなぎを食べました。道具を持って行ってれば、釣りがやれたんですが、持って行ってなかったので、そのまま下道使って帰宅しました。