ト○タのドライバーズミーティング?2009年04月14日 22時06分38秒

いつかはこの車ってフレーズはもう昔のこと?

今日は本業の仕事で名古屋の某ホテルへ・・・T社の設備・物流サプライヤー124社の任意団体、栄○会が集会で使用するような立派なホテルですので、念の為・・・今日も集会やってたようで、紺色の○ラウンやらレ○サスやらがドライバーズミーティングの如く駐車場に一杯停まってました。また、30%カットに協力しろ!!とか言われたんかなぁ・・・??「鋭柔工房」は共同開発先の社長+本業の取締役&部下2名と別の会合に参加してたんですが、会合が終わって「鋭柔工房」以外は大阪へそのまま出張・・・社長&取締役は新幹線で、部下2名は車で・・・んで、共同開発先の社長が乗ってきた車をどうする??という事になって、「鋭柔工房」が取締役の自宅の駐車場まで運ぶという事になりました。車種は黒色の○ラウンアスリート・・・走行距離1500km強の新車・・・前モデルも運転する機会があって、その時は、ミッションがデカくて運転席左側が窮屈という印象だったんですが、今モデルはそうでも無いような・・・これは良い感じなんですが、ブレーキの初期制動が弱くなったような・・・アクセルの反応が遅くなったような・・・アクセルに関してはECOモードにしていたんで、急激な操作にワザと反応しないようになってたのかも・・・??前モデルはソコソコ走るという印象だったんですが、今モデルはチョットとろ臭い印象が・・・まぁ、あんまり興味の無い車なんで、インプレッションは、これ位にしときます。