今日はムリ!!2014年08月22日 23時59分59秒

まぁ明日は天気悪そうだし・・・

今日は朝からボリューミィーな(ボリュームのある)図面のチェック・・・修正が無ければと思いつつチェック開始したら1枚目から、そこそこの修正箇所が・・・1枚目の修正指示をして、2枚目のチェックしたら、ここでも・・・これだけあると今日中の提出は無理!と判断し、2枚目以降は「鋭柔工房」が明日休出して仕上げる事にしました。使える後輩が外貨稼ぎに行ってるので、なんちゃって管理職の負担が増えて大変ですわ・・・さて、写真は、スカリ固定部(握り?)のジョイントと磯改筏タモ2号の柄です。水糸の目止めにうるし黒の2割薄を染み込ませました。この後、うるし黒の原液を塗ったら第1回目の水研ぎ作業を行います。