まっまさか!?・・・2014年08月08日 23時59分59秒

ラストの千社札です。

今日は、パートの女性陣にお願いしている案件のチェックや、事務作業・・・昼一、久々にT系の元お偉いさんへメール入れたらリターンくらって汗がタラ~・・・お歳がお歳だけに、まっまさか!?と思い電話入れたら無事繋がり、8月末に飲みながらお話する事になりました。定時後は連休前という事で納会・・・昼飯をガッツリ喰ってたので、乾き物をオツマミにビールを4、5本飲んで帰宅しました。明日から長期連休なんですが、週末は台風で身動き取れそうに無いですねぇ~・・・さて、写真は、名刺入れ用のプレートです。プレート側の表面を均して再度、千社札を貼り直しました。この後はベース色となる、うるしの黒を塗る予定です。