月収200万!!2014年08月20日 23時59分59秒

もうチョットなだらかにした方が良いかな?

今朝、本業の事務所へ到着しメールチェックしたら30件弱も届いてる・・・1日休んだだけで、こんなにも・・・と思い、内容確認してみると9割くらいが中国からの怪しいメール・・・政府公認と謳ったバイ○グラのDMだったり、貴方を日本エージェントとして月200万で雇います!といったメールだったり・・・中国で展示会に行った事は無いんですが、付き合いのある加工業者の誰かが名刺に書かれた個人情報を名簿屋へ売ってるんでしょうねぇ~・・・この辺は日本も中国も変わらんなぁ~・・・さて、写真は、磯改筏タモ2号の柄です。ジョイント部のテーパー処理を行い、水糸を巻いた所です。この後、数回うるしを塗って目止めを行っていく予定です。