設定し忘れてました・・・2012年12月10日 23時59分59秒

最近は原発で話題の県です。

今日帰宅してブログを書こうとしたらカウンターが14000超えてる・・・アッ!キリ番設定するの忘れてた!(汗)先週末に設定しとこうと思ってたんですが、寒さと1週間の疲れで、し忘れてました。ソフトバンクのiPhoneでGyonetの釣具カテゴリからアクセスされた方だと思うんですが・・・スミマセン・・・何か違う番号でキリ番設定しておきますので、頑張って踏んで下さい。さて、写真は、釣行した事のある県の白地図です。場所どこでしょう??2回釣行した事があります。1回目は最初に就職した会社の同僚&総務部の課長さんと地磯でのグレ狙いで、2回目は結婚した友人&奥さん&義母と海釣り公園での五目釣りで・・・この県にも筏があるんですが、何故か釣行した事がありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2012/12/10/6657758/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。