クリスマスだったのに○○作業2012年12月24日 23時59分59秒

防寒着がわりにカッパ着てました。

12/24は毎年毎年、世のイベントに関係無く釣具作業を行ってて、この日のブログタイトルは「クリスマス□□□釣具作業」だったはず・・・と思い、過去のブログを見直したら、□□□部分に悩んでた形跡あり!ただ昨年は24日が土曜日だったのでブログをUPしていなかっただけでした。で、今年は□□□部分をどうしよう・・・と悩む以前に、釣具作業をやってませんでした。(汗)まぁ、タイトルの○○部分に言葉を入れるとしたら「在日中国人スタッフが客先から貰って来た余計な」かなぁ~・・・さて、写真は、約10年前の「鋭柔工房」です。当時勤めていた会社の韓国人スタッフと鳥羽へ釣行した際に撮影して貰いました。屋根付きカセで所有していたのは小浜漁協・・・今はもう無かったと思うんですが・・・小浜漁協の年内営業最終日まで、あと4日・・・仕事納めは27日なので、28日の最終日に釣行しようかなぁ~・・・