リコールの案内が・・・2012年12月25日 23時59分59秒

高そうな構造のプレートですねぇ~・・・

昨日のブログで「在日中国人・・・余計な」作業と書いたのですが、今日「無駄な」作業になってしまいました。既存顧客の新規案件見積に関しての作業だったんですが、取締役&エレ担当&在日中国人スタッフと会議をしている中で、設定台数を自分達の思いで勝手に変更して再見積させた事が判明・・・あっアホか!!無駄な工数使わせやがって・・・工数の話を出したら「本社と中国工場のルールや体制が問題だ云々・・・」と話をすり替え、おまけに逆ギレしやがるし・・・てめぇ殺したろかっ!!って感じです。さて、写真は、「旧車保存会トッポ」に届いたリコールの案内です。オイルシール抜け防止のプレートで対策するようですが、対策部品が準備でき、作業開始できるのが2013年01月中旬からだそうです。プーリー外したりで大変な作業になりそうですねぇ~・・・原因はオイルシールの材質変えたからだとか、エンジン側の孔の面精度を変えたからだとか言ってますが・・・言い訳内容がM社のHPにUPされているので、じっくり読んでから後日ブログでコメントしようと思います。