5年もやってると・・・2012年12月21日 23時59分59秒

昨年の今頃「小冬」は家出してたんだよなぁ~・・・

今日は8回目の非常勤講師としてのお仕事!!今回で後期全ての講義は終了です。正直、5年も同じ事やってるとダレて来ちゃいますねぇ~・・・来年度は、この講義を後輩に任せて、他の講義を提案して担当させて貰おうかなぁ~なんて考えながら、お世話になってる研究室へ戻り、ノギスにサビ止めのオイルを塗布してから大学を後に・・・IC近くのスーパーで、嫁ハンに頼まれていた地場乳製品を数種購入して帰宅しました。さて、写真は、S9300で撮影した「小冬」です。やっぱり、なぁ~んか色合いがオカシイような気がするんですが・・・来週4日会社へ行けば長期連休となるので、休みの間、取説とニラメッコしてみます。