復活の・・・2011年02月01日 23時59分59秒

今日1日装着してました。

緊張感が抜けたせいか?今日はカゼでダウン・・・ゆっくり休もう!!と思っていたら後輩から電話が・・・「○○さん!今朝、客先から形状大幅変更無しの連絡が来ました。3日待機しただけなので試作品の納期は3日遅れで!みたいな事言ってるんですが・・・」ハァ~ん??何言ってんだぁ~アホかぁ~と思いつつ、後輩に今日の仕事を指示しておきました。今まで色んな会社と仕事して来たけど、こんなに一貫性の無い会社とやるのは初めてです。もぉ~実名挙げて文句言いたい気分です。さて、写真はマスクと「小太郎」のシッポです。写真が無いのも寂しいので賑やかしに・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2011/02/01/5666718/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。